日本震災パートナーズ

| | トラックバック(0)

日本震災パートナーズは、損害保険会社のひとつです。
他の損害保険会社と、日本震災パートナーズの大きな違いは、地震保険に力を入れている点でしょうか。
日本震災パートナーズの新型地震保険には4つの大きな特徴があります。
まず、震災後の生活再建にかんするバックアップです。
既存の地震保険では、建物の補償が主体となっています。
ところが日本震災パートナーズの地震保険では、震災にともなって倒壊した住宅ローンや生活必需品、仮住まいの費用なども補償の対象となります。
加入金額によって異なりますが、地震の多発している地域では、検討をしてみる価値はあるでしょう。
日本震災パートナーズの地震保険では、すでに加入している地震保険や火災保険に上乗せして加入することが可能です。
現在の地震保険や火災保険では不十分と感じているのであれば、安心を買う意味でも加入を検討しておくといいでしょう。
住居の近くにガソリンスタンドなどがある場合、地震によって火災が起きる危険性は否定できません。
そういった居住地の環境なども考えながら、日本震災パートナーズの保険の検討も考えてはいかがでしょう。
保険金の支払い基準も明確で、必要であれば情報開示も行っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本震災パートナーズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://itosui.com/mt41open/mt-tb.cgi/392

このブログ記事について

このページは、isが2008年2月25日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「震災予防調査会」です。

次のブログ記事は「震災義援金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1